しくのあいまいテンションBLOG*

テンプレ模索中(´(ェ)`)クマー
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

祝☆ノーステイル10周年!

2017.02.15 Wed


oohohgkijmhgkhgkhg.jpg

☆通りすがりにたまねぎ殴ったら落ちたうれしい!
☆チーム倉庫+2ゲットです(〃∇〃)


ghfdgfgfdgf.jpg

☆はるこが入れ歯入れ忘れすぎてて笑うw
☆笑うと肋辺りが痛いから堪えてたら、
☆堪えきれなくてビキィってなってすごい痛かった




ノーステイル?なんだっけな…(・・?

狩りしてたらフリーズして落ちたから更新

2016.12.23 Fri
弓のヘアコスが揃いました
sdfgffdf.jpg

なかなか育たないけどまあいいぜ
しかし男コスださすぎwww
アーチャーC3コスがかわいいけどアーチャーC1だよ/(^o^)\
そのうち何か出ますように・・


そしてR8がきて劣化乙と噂のウィズ(メイン)ですが、
先日やっとウィズエレウォに
ghfhfghfd.jpg

リン取ろうかと思ったけど、
目指したのはウィズエレウォだったのでそのまま
まあR8で何か考えよう?

そんで今は色々脱線して巫女さん取ろうとがんばってるけど、
ボコルが意外と面白いなああ!ゾンビゾンビー!

Ω\ζ°)チーン

2016.11.22 Tue
今日のメンテでハロダンが終わるそうで。
12月まであると思い込んでてショックよー
悲しいかな悲しいかな(´・ω・`)

思い出の1位
pogkfgokhpfogk.jpg

ケッピーもないハロダンも終じゃモチベ上がらんでしょ!
なんとかしてよね(●`ε´●)

あ、前ブログのサブのいぬ耳は開始5分でDropキマシタ
関係ないけどウィザードブレスはch変えたら落ちてたラッキー
日頃の行いかなー^^^


ムムム

2016.11.05 Sat
guyytfytft.jpg

ギルドタワーの近くになんかいた

ギルメンみたいにガツガツレベリング出来ない\(^o^)/
ちょっとうらやましいと思う反面めんどくさいと思ったり(゜レ゜)
まあレベルはテキトーに行こう('ム`)ウム

最近はハロウィンイベがきてて、ハロウィンIDに行っておわりみたいな感じ
しかしこのIDでもらえるキューブ開けたさにサブ2キャラも作った!
こういう事してるからメインが乙ってるのねフフフ

そのサブに男キャラを作った
アバで遊びたい自分にとって、男キャラが残念すぎる
服がまず、どれもかわいくない!かわいくないっていうかださい!!
ムが全身コカアバなのがわかるすごいわかる
うちもそうしようかと思ったけどそれじゃムと双子になってしまう
しかもヘアアバつけたらアクセが反映されないだと?!
コカアバに眼鏡とか夢見たけど一瞬でオワタ
んでなんだかんだマケ見てたらどうやらいぬ耳と眼鏡がかわいいっぽい
でもどれも高い/(^o^)\眼鏡が抜群に高い/(^o^)\
眼鏡ははるこ様に期待して、
いぬ耳はハロウィンおわったらシカリオスに籠りたいと思います

ノーステイル?なんだっけな…




始めました

2016.09.28 Wed

TOSやってまーす

iuyg.jpg

ひなおに飛んだらワンキルされまくった!の図
むやみやたらに飛んだらダメ絶対!

そんなひなおががんばってギルドも出来ました
がんばったなひなお!ありがとうひなお!

今日から正式おぺnですね!課金アイテム!
コスほしいなひなお!ねこみみまだかひなお!


以上、ギルマスを愛出る回でした




のーすている?ん?
NEXT
プロフィール

しくえもん

Author:しくえもん
20110916 
アメブロから引っ越した。

*NOSTALE

1st:sik* lv99

vesta


20131201 JP乙!
20140117 UK開始

*NOSTALE_UK

1st:4949 lv93

chillin


201609XX tired...




※TOP画募集中※



デスト(〃∇〃) 仁科様作

20110916080502ba4.jpg
故・水煉 ゆきこ様作


20100205121839ed8.jpg
イケメンデスト!! hito様作


軍艦デスト様 ぴっつ様作

© 2007 Entwell Co., Ltd. Published by Gameforge 4D GmbH.All rights reserved.
Copyright c 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
(c) 2007 Entwell Co., Ltd. Published By JALECO LTD.

(・ω・)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アレ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR